ブログで最近注目の情報をネット検索

ネットで見つけた芸能ネタやスポーツニュース、音楽やテレビ、ゲームなど面白い情報をメモ書きしています。

フリーエリア


昨日の出来事があんな感じだったから今日も今日でどこか不穏な感じのまま。
責任が一番感じないといけないのは彼のはずだ。それなのに私がすべてにおいて責任を取る形になっている。
参ったな。同意を得るのもしんどいし、この一件が忘れられるまでガマンするしかない。
だがとても許せない。これが世の中の常識なのか。


こんなでもわかってくれる人たちがいるみたいなのだよ。
鋭い洞察力で、誰が一番叱責を受けなければいけないのかという事実も十分理解して私を励ましてくれる。
一人でも味方がいるというだけで救われるよ。


やっぱり昨日のような事を恐れてしまっているようだ。周りの効率は悪い。気軽に仕事してる様に見受けられるのは事件を起こしたあの人だ。
何回でも言おう。とても心外だ。
作業は至って普通に進んでいるんだけどな〜。


私はあまり気が短いほうじゃないと思ってるのでもうあまり気にしないことにしたいと思う。
無念さを胸に秘め、以降の作業はトラブル0で仕上げてみようと思っている。
浮かばれない性格なんだろうな。私に覚えが無いし別にいいか。

宮崎あおい、知っておきたい情報。
この記事おもしろいですね♪

以下、(宮崎あおいがディズニー新作ナレーション担当! 大自然に生きるフラミンゴに思わず涙(cinemacafe.net) より引用)

これまで数々の名作を世に送り出してきたディズニー映画に、このたび「地球は最高のエンターテイメント、そして、最大のミステリー」をテーマにした新レーベル「ディズニーネイチャー」が誕生! 第1弾となる『ディズニーネイチャー/フラミンゴに隠された地球の秘密』の日本語吹き替え版のナレーションを宮崎あおいが担当することが決定し、先日、都内でアフレコが行われた。

【関連写真】この記事のほかの写真


アフリカ大陸のタンザニア北部、ナトロン湖に飛来する150万羽のフラミンゴたちと、真っ赤な“炎の湖”とが紡ぎ出す奇跡の自然の光景を収めた本作。新レーベルの記念すべき第1作を任せるに当たり、大自然のスケール、そこに生きる動物たちの生命力に満ちあふれた魅力を表現できる人間という理由で宮崎さんに白羽の矢が立った。

宮崎さんは、今回の声優挑戦について「これまで、きちんと映像でフラミンゴを見たことがあまりなかったのですが、本当にいろいろなドラマがあって、人間と同じように親が子を想う気持ちや、敵から守っている姿には感動しました。だけど、自然界の厳しさ…例えば、ちっちゃい仔フラミンゴが仲間に付いていけなくて取り残されて死んでしまったりする姿には、涙が出そうになりました。でも心が温かくなって嬉しくなるところもあります。映像もとても美しく、こんな世界が、こんな景色が地球のどこかにあるのだなと思いました。ぜひ、たくさんの方に観ていただきたいです」とコメントを寄せてくれた。

実際、宮崎さんの澄んだ伸びやかな声は、雄大で美しい映像とぴったりマッチし、優しく、時に力強く観客に語りかけるようだとか。日本語吹き替え版の完成は5月下旬の予定。『ディズニーネイチャー/フラミンゴに隠された地球の秘密』は8月下旬、TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国にて公開。

記事を書いた人のセンスがいいです。
本当に驚きました。


【関連作品情報】
ディズニーネイチャー:フラミンゴに隠された地球の秘密
 2009年夏、公開予定
 

引用はここまでです。

まだ私には理解出来かねるところが。
サッパリした内容でしたね。

宮崎あおい

初雪の恋〜ヴァージン・スノー / 宮崎あおい/イ・ジュンギ

初雪の恋〜ヴァージン・スノー / 宮崎あおい/イ・ジュンギ

メーカー名(株)角川エンタテインメントタイトル初雪の恋〜ヴァージン・スノーアーティスト宮崎あおい/イ・ジュンギ品名/規格番号DVDDABA 473 (00000733240)ディスク枚数1枚発売日07/11/22コメント信じているから、また逢える。08年の大河ドラマ「篤姫」のヒロイン・宮崎あおいと「王の男」のイ・ジュンギによる、京都とソウル、二つの都市を舞台にしたとびきりピュアな純愛ストーリー。京都の高校に転校してきた韓国人のミンは、同じ高校に通う七恵に惹かれていく。必死に日本語を勉強したミンと七恵との距離は徐々に縮まっていくが、七恵には誰にも言えない家族の秘密があって。宮崎あおい主演による日・・・イーベストCD・DVD館の商品はコチラ

¥3853

おっぱいバレー、気になりませんか?
このニュースは気になりましたね。

以下、(綾瀬はるかに「おっぱい見せてください!」 中学生の熱い懇願の結果は…?(cinemacafe.net) より引用)

70年代末の北九州を舞台に、思春期真っ盛りの中学男子バレー部員たちが、女性教師の“おっぱいを見たい!”という下心をバネにして真剣にバレーに打ち込んでいく姿を描いた青春コメディ『おっぱいバレー』。うそのような実話を基に、笑いと感動を交えて描いた本作が4月18日(土)、遂に公開初日を迎え、監督の羽住英一郎に主演の綾瀬はるか、青木崇高が舞台挨拶に登壇した。

【関連写真】この記事のほかの写真


何と言っても、『おっぱいバレー』という、口に出すのがちょっと恥ずかしいタイトルが強烈な印象を与える本作だが、この日のチケットは即完売、男性の観客を中心に大盛況となった。早速、観客からの“ナイスおっぱい!”との応援を受け、開口一番、綾瀬さんが「みなさん、本日はありがとおっぱいです!」と挨拶すれば、青木さんも「こんにちはおっぱい! 青木“むね”高です。今日はこんなにおっぱいのみなさんと会えて気持ちもおっぱいです」と挨拶。続けて監督も「ありがとおっぱいです。みなさんチケットをゲットできたようで、ナイスおっぱいです!」と挨拶早々に“おっぱい”を連呼し、会場を沸かせた。

このタイトルを聞いて、実は最初は「おっぱいでバレーをする映画なのかなと不信感があった」と言う綾瀬さん。現場では、中学男子バレー部員役の子たちに、この“おっぱい”という言葉に慣れてもらうべく、ルールで全員挨拶に“おっぱい”を付けていたそうだが、「一番最初は勇気が要るけど、第一声で『おはようおっぱいです』と言って返ってきたときに変な自信と絆が生まれました」とふり返った。

これに対し、青木さんは「おっぱいは憧れの地球外物質、男のロマンです」とここぞとばかりに男の本音を明かし、「挨拶するたびに心のステージが上がるというか、気持ちがしゃんとしましたね」と誇らしげに“おっぱい”効果のほどを語った。

また、男子バレー部員役の中学生たちとのやりとりについて尋ねると、「北九州はラーメンが有名なので、みんなをお店に連れて行きたらふく食べさせて餌付けしたら、もう言うことは何でも聞いてくれたので、いい関係だなと」と笑う青木さん。綾瀬さんは、男性同士ならではの関係を羨みながらも「やっぱり思春期なので、女子にモテたいと思ってかっこつけている姿がかわいかったです」と彼らの様子を微笑みながら明かした。

一方、羽住監督の話では、オーディションでは中学生たちとの下ネタトークが決め手となったとか。「こいつ本当にアホだなという子を厳選しました。(おデブ役の)江ブー(恵隆一郎)に至っては、撮影前にダイエットしようとして失敗してましたからね」とエピソードを語っていると、舞台袖から「おっぱい! おっぱい!」という威勢のいい掛け声と共に、当の男子バレー部員たちが体育着姿でサプライズゲストとして登場! 唯一、この登場を知らされていなかった綾瀬さんは、「びっくりしました。嬉しいです!」と満面の笑みを浮かべて彼らを歓迎した。だが、先生役の綾瀬さんとの再会に、鼻の下をのばす中学生たちは、さらにここでお願いが1つあると告白。嫌な予感がする綾瀬さんに、「もし『おっぱいバレー』が大ヒットをしたら、綾瀬さんのおっぱいを見せてください! お願いします!」とサプライズで懇願! これには綾瀬さんは「そんな簡単に見れると思ったら大間違いよ!」と即却下、劇中さながらのやり取りに会場は爆笑に包まれた。

その後の記念撮影でも、合図のように“おっぱい”の掛け声が飛び交い、まさに監督が薦める“ナイスおっぱい”=グッジョブという言葉が早くも定着していた様子?

綾瀬さんが「非常にナイスおっぱいな映画」とアピールする『おっぱいバレー』は全国にて公開中。


【関連作品情報】
おっぱいバレー
 2009年4月18日より全国にて公開
 © 2009「おっぱいバレー」製作委員会

関心を惹かれるレベルでした。
どうも不思議なこともあるようで。

【関連ニュース記事】
思考の7割をスケベなことが占める男子をため息交じりに見守って!『おっぱいバレー』
持田&田島の熱唱に騒然! 綾瀬はるかは中学男子の進化系“おっぱい”攻撃にも堂々

引用はここまでです。

それでもスゴイ事はスゴイ!!
なかなか面白い内容でした。

「おっぱいバレー」笑って、泣いて、胸いっぱいスペシャル!!  その1

(CD)おっぱいバレー オリジナル・サウンドトラック/佐藤直紀(音楽)

(CD)おっぱいバレー オリジナル・サウンドトラック/佐藤直紀(音楽)

【発売日:2009/04/08】【アーティスト名:佐藤直紀(音楽)】【国内盤 CD】綾瀬はるか主演映画『おっぱいバレー』のオリジナル・サウンドトラック。【収録内容】 1:おっぱいバレー::おっぱい最高 2:おっぱいバレー::おっぱいバレー Opening Title 3:おっぱいバレー::ナイスおっぱい 4:おっぱいバレー::中井のブルース 5:おっぱいバレー::新体操 6:おっぱいバレー::中井のブルース2 7:おっぱいバレー::一緒におっぱいを見よう 8:おっぱいバレー::オリビアを聴きながら (instrumental) 9:おっぱいバレー::勝利に向かって10:おっぱいバレー::嘘つき・・・S-プレミアムCD・DVD&GAME館の商品はコチラ

¥2625

堀北真希、注目の話題をどうぞ!!
この記事おもしろいですね♪

以下、(堀北真希「絶叫シーン見逃さないで」(VARIETY) より引用)

堀北真希「絶叫シーン見逃さないで」(VARIETY)

 ベルギーの3-Dアニメ『ナットのスペースアドベンチャー3D』が28日(土)、全国46スクリーンで公開された。

3-Dメガネを手に笑顔の堀北真希の全身写真

 日本語吹き替え版で主人公のハエ、ナットの声を担当した堀北真希が、東京・新宿バルト9で舞台挨拶。初の“ハエ役”に、「これまでは敵として見ていたけれど、最近はハエを見ると『今、何を考えているのかな』と思うようになった」と親近感を覚えた!?様子だ。

 3-Dメガネについては、「すごい迫力! 思わず目をそむけてしまう瞬間が多々ありました」とその世界観に満足げ。そして、「ただでさえ声優って難しいのに、今回は『ワー』とか『ギャー』とか絶叫するシーンがとにかく難しかった。頑張ったシーンなので、見逃さないでくださいね」と笑顔でアピールした。

 配給のティ・ジョイによれば、昨年の3-D映画『センター・オブ・ジ・アース3D』が記録した興行収入8億円を目指すという。

できるならフォローしたいですね。
えっ、って思わず声が(笑


■関連記事
堀北真希、次回作は3-Dでセクシー水ガメ!? (2009/03/05)
堀北真希「ハエの気持ち分かった!?」 (2009/01/19)
堀北真希、米紙選出の若手スター“日本代表”に (2008/10/07)
堀北真希、舞台挨拶に奔走 (2008/03/08)

引用はここまでです。

これだけのことができるなら・・。
ワケアリってのもいいもんです。

堀北真希と南海ひょうたん島10人の子供たち

堀北真希と南海ひょうたん島10人の子供たち

CMやドラマ、映画で引っ張りだこの女優・堀北真希が先生となり、島の子供たちと過ごす姿を追ったドキュメンタリー。“南海のひょうたん島”こと口永良部島の全校生徒10人の小学校を訪れ、子供と戯れたり屋久島を散策しながら貴重な体験をする。■特典未放映シーン(30分)出演:堀北真希制作:2008年 日●収録時間 60分●画面サイズ スタンダード ●画面収録 非スクィーズ ●カラー カラー●音声仕様 日:ドルビーステレオ ●面層 片面2層 ●パッケージ トール ●枚数 1枚2008/12/17発売・・・PANORAMA ld-dvd.comの商品はコチラ

¥3591

堀北真希 紗々京物語 ふろしき篇(0809)

椎名林檎の最新ニュース解説!!
これは気になります!!

以下、(椎名林檎、デビューした5月27日に5年半ぶりのシングルをリリース(@ぴあ) より引用)

椎名林檎、デビューした5月27日に5年半ぶりのシングルをリリース(@ぴあ)

昨年、デビュー10周年を記念してライブ「(生)林檎博」を行った椎名林檎。それ以降の動向が注目されていたが、ついに新曲のリリースが決定した。新曲のタイトルは『ありあまる富』。椎名林檎単独名義のシングルとしては5年半ぶりとなり、デビュー記念日の5月27日(水)にリリースされる。

また、この新曲は、4月17日(金)よりスタートするTBS系金曜ドラマ『スマイル』の主題歌に決定した。ドラマ制作スタッフからの熱い要望を受け、椎名林檎がドラマのために書き下ろしたもので、ソロ名義としては初の連ドラタイアップとなる。同ドラマは嵐の松本潤が主演し、ヒロイン役に新垣結衣を迎え、大ヒット・ドラマ『花より男子』シリーズのスタッフが集結して製作される。

【関連記事】
椎名林檎の公演情報
椎名林檎ソロ5年ぶりのプレミアム・ライブがDVDに!

引用はここまでです。

Ringo EXPO 08/椎名林檎[DVD]

Ringo EXPO 08/椎名林檎[DVD]

品 番:TOBF-5620発売日:2009年03月11日発売出荷目安:1〜3日収録:2008年11月30日 さいたまスーパーアリーナ品 番:TOBF-5620発売日:2009年03月11日発売出荷目安:1〜3日DVD発売元:EMIミュージック・ジャパン※初回仕様終了後、通常仕様への移行となります※ジャケットは初回仕様となります。2008年11月30日にさいたまスーパーアリーナで行われた10周年記念ライブ「(生)林檎博'08〜10周年記念祭〜」。この貴重なライブの模様を収録したDVDが発売決定!アーティスト“椎名林檎”10年の軌跡をライブ映像で総括します。未発表曲を含む、デビューアルバムから最新・・・Joshin web CD/DVD楽天市場店の商品はコチラ

¥4849

【PV】 椎名林檎 - 歌舞伎町の女王
【PV】 椎名林檎 - 歌舞伎町の女王

| ホーム | 次ページ