ブログで最近注目の情報をネット検索

ネットで見つけた芸能ネタやスポーツニュース、音楽やテレビ、ゲームなど面白い情報をメモ書きしています。

フリーエリア


高速道路の渋滞情報を聞いて
イライラするのを緩和するサービスをNEXCOで準備されてるって。

NEXCO東日本は、“道ナカ施設”「Pasar(パサール)」を展開。
NEXCO中日本は、ご当地フード、ホテルや入浴施設などを展開。
NEXCO西日本は、愛犬用施設、愛犬用の弁当やおやつなどを購入できる。



GWの渋滞予想は、下りが5月1日〜3日、上りが5月3日〜4日になるらしい。


高速道路が渋滞すると、こんなふうに考えてイライラしちゃいます。

高速の渋滞、先に進むのはどちらか

となりの車線はなぜスイスイ進むのか?

「渋滞」の先頭は何をしているのか?


で、結局のところああ、腹立つ


渋滞に巻き込まれても各NEXCOのサービスを利用して
イライラしないように工夫しよう!








112cmの爆乳Kカップおっぱい!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000011-oric-ent


草刈民代のヌード姿にドッキリした朝日新聞の広告。

わりと大きい胸に乳首が丸出しでヤバイんじゃない?!

それにしても美しい胸だな。

綺麗です。



草刈民代のすべて




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000004-ykf-ent


盛んにブログなどや、それ以外でも糸矢めいさんと岩尾望さんの同棲のことが話題になっているらしいですね。

どういうわけだか、沢尻エリカが事務所を解雇されることが二人の同棲発覚の本当の理由みたいで気になっています…。


透き通る白い肌にB90(Gカップ)のSEXYボディ!森下悠里

再三インターネットなどでは三浦奈保子さんの水着画像の事とかが話されているらしいんですよね^^

そういえば、三浦奈保子さんは現役東大生なんですよね、仮面浪人のことが気になります、、、。

三浦奈保子などグラビアアイドル関連商品はコチラ


ニュースサイト等では、ペヨンジュンさんが敗血症が原因で入院したことが言及されているようなんです。

どうやら、ブログなどの最新情報ですとペヨンジュンさんは、退院したようです。

わたしは、DSの「ペヨンジュンと学ぶ韓国語ds」が気になるところです。

ペ・ヨンジュン関連商品はコチラ

| ホーム |