ブログで最近注目の情報をネット検索

ネットで見つけた芸能ネタやスポーツニュース、音楽やテレビ、ゲームなど面白い情報をメモ書きしています。

フリーエリア


何やら少し前からなんですが、

沢尻エリカと高城剛は離婚するんじゃないかな?
と興味がありました。


ネットのニュースによるとついに離婚したんだってさ。


なにやら高城剛は沢尻エリカの収入にたよっていたとかいう話しのようです。

離婚のルール


よくわからない職業ですからね、高城剛は。



原因は、二人の間で金銭トラブルになったのかなぁ。




ちょこッと画像


立て続けにインターネットなどでは

浜崎あゆみのツイッターにまつわる事が話題にされているということらしいんですよね、、、。


だいたい浜崎あゆみ本人がつぶやいてるのか?わからないし

新しいCDアルバムの宣伝ということも噂されているし。


なんとなく、何やら浜崎あゆみのツイッターについて注目しているところなんです。

浜崎あゆみの秘密愛蔵版




透けてる?!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000002-jct-ent


ロレーナ・オチョアは結婚した時に引退しなかったけど

なんでこの時期なんだろ、今は理由はわからない。

世界ランキング1位の選手が引退だからゴルフ界に衝撃だわ。

獲得賞金、すごいんだろね。


それはそうと
女子ゴルフ界の人気アイドルの竹村真琴のパンチラって

気になりませんか?




水着でゴルフ上達法
人気グラビアアイドル”川奈栞”と、ゴルフが趣味のカワイイ”鈴木ゆか”の2人が、弾けるカラダを披露しながら、水着でゴルフレッスン!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000021-ykf-spo


中山エミリとプロライフセーバーの飯沼誠司が熱愛から結婚だってぇ〜


中山エミリってハーフとかクォーター?

まぁ画像とか見るとかわいいしね。



中山エミリの初水着写真集−亜微梨



草刈民代のヌード姿にドッキリした朝日新聞の広告。

わりと大きい胸に乳首が丸出しでヤバイんじゃない?!

それにしても美しい胸だな。

綺麗です。



草刈民代のすべて




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000004-ykf-ent

| ホーム | 次ページ