ブログで最近注目の情報をネット検索

ネットで見つけた芸能ネタやスポーツニュース、音楽やテレビ、ゲームなど面白い情報をメモ書きしています。

フリーエリア


酒井法子の現在がとても気になります。
息子の運動会の応援に小学校へ来たのを新聞で見ました。

やっぱりかわいいしハマってしまいます。

酒井法子、いい感じ♪最高!


酒井法子が激太りという噂だけど

帽子をかぶって息子の運動会を応援してる画像を見ると、太ってないじゃん。

夫の高相祐一は、離婚はしたくないって言ってるんだってね。

酒井法子隠された素顔


▲デビューの頃の のりピースマイルは、もう見れないのかな?

のりピーが帰ってきた!長男運動会でスマイル

 覚せい剤取締法違反の罪で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた元女優の酒井法子(39)が29日、長男(10)が通う東京都港区の小学校の運動会に訪れた。
 開会式1時間前の午前7時半に到着。すぐにほうきで保護者席周辺を掃除し始めた。バザーの手伝いや図書館の本の整理、運動会の用具作りなどもともとPTAの委員として校内活動に熱心。その後も、車椅子で訪れた保護者を専用口に案内したり、高齢者の手を引いて特設の敬老席へ導いたりと積極的に運動会の運営に協力していた。
 競技中は、100メートル走などに出場した長男の奮闘する姿に何度も笑みをこぼし、左手でOKポーズをする場面も。事件発覚時はママ友たちに衝撃を与えたが、すっかり親しみやすい“のりピー”本来の姿に戻っていた。
 一方、同罪で懲役2年、執行猶予4年の判決を受けた夫の高相祐一氏(42)は姿を見せなかった。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000045-spn-ent



サッカー、日本VSイングランドで日本代表は負けちゃった。
でも、川島キーパーがいい感じです。

好セーブ連発でナイスパフォーマンス♪

川島キーパーがやっぱり誰が言おうと一番!!



しかし、オシム前監督の高評価にはビックリだなぁ。

何か裏があるのかな?

イビチャ・オシムの真実


闘莉王、先制弾&OGに苦笑い「目立っちゃって…」

 サッカー強化試合・日本−イングランド(30日、オーストリア・グラーツ)日本代表はW杯前の強化試合としてFIFAランク8位のイングランドと対戦。前半7分にDF闘莉王が先制ゴールを挙げて1−0で折り返したが、後半に2本のオウンゴールを許して逆転負けした。
 先制点を決めた闘莉王は試合を振り返り、「守りの時間が多く、チャンスで2点目を取れれば楽に運べた」と追加点が奪えなかったことを悔やんだ。また、自らのオウンゴールで追いつかれ「両面で目立っちゃって申し訳ない」と苦笑い。「どうしても触らなければいけないところでちょっとしか触れず、そのまま入って申し訳ない」と再び頭を下げた。
 ただ、強豪相手に手応えを感じたようで「このまま気合を入れてやっていきたい」と明るい表情でインタビュールームを後にした。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000500-sanspo-socc

☆原紗央莉の話題
原紗央莉の自宅でシャワータイム?がやっぱり一番!!
原紗央莉の奇跡のAVデビューがマイフェイバリット♪
原紗央莉のclear waterが欲しくなる!
原紗央莉 (七海まい)ってとてもセクシー♪
原紗央莉のsodのおかげで今日もハイ♪


今日見たかったのは原紗央莉の超高級ソープ嬢です。

駅前のレンタルビデオ屋に寄り道して借りて
自宅に戻ってこっそり超高級ソープ嬢を見ちゃったよ。


原紗央莉は、元芸能人「七海まい」ってアイドルだったんですね。

しかもドイツクォーターの色白美人で
スリーサイズが、B85 W61 H85のEカップの極上ボディ!!

SOD史上もっとも美しく、純潔な女優で
奇跡のAVデビューで自らの潮吹きにビックリして泣いてしまったという噂だよ。

 ▼原紗央莉の乳首が見れます。

     ▲Clear water20歳の頃は、今とイメージが違う感じがしますね。

▼こっちは本名がわかります。


AV女優の原紗央莉が韓国でヌードを披露、「格が違うヌード」と絶賛
AV女優で元アイドルの原紗央莉さん(22)が、韓国の男性向けモバイルサイト上で、ヌードを披露したことが明らかになった。
 原さんは広島県出身で、父方の祖父がドイツ人というクォーター。中学2年の時に広島から上京し、「七海まい」の芸名でアイドルとして、芸能活動を始めたが、高校卒業後に休止。その後2009年1月22日にソフト・オン・デマンドからAV女優としてデビューすることを公表した。
 韓国のメディアは、日本のAV界のトップスターで、韓国内でも多くのファンがいる原紗央莉さんが、韓国で初ヌードを公開したと報じている。
 原紗央莉さんは2009年1月、アイドルからAV女優に変身し、日本の芸能界に衝撃を投げかけた人物。彼女が出演した作品は大ヒットし、日本のAV業界では、元芸能人の女性が出演する「芸能人AVシリーズ」が旋風を起こしたと紹介している。
 西欧的な目つきと外貌に豊満な肉体を持った原紗央莉さんは、AV界での人気をもとに、最近では芸能界でも活躍の場を広げている。今年5月には「香り」を素材にした異色映画「ユリ子のアロマ」への出演も果たし、AV界と芸能界をクロスオーバーする女優として活躍していると伝えている。
 今回のヌードの配信元である、韓国の男性向けモバイルサイト「19プラス」の関係者は、原紗央莉さんのヌードは、「一般のセクシーモデルやAV女優とは、格が違うヌードだ」と絶賛していたという。
 2008年12月に初ヌード写真集の発売を記念し、東京でサイン会を開催した時よりも期待されており、原紗央莉さんは、韓国で初ヌードが公開されることに対し、「胸のときめきを隠すことができない」とのコメントを寄せているという。(編集担当:李信恵・山口幸治)

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100529-00000006-scn-ent

[pr]
コウヅ式体質改善ダイエット(動画・DVDマニュアル、サポートSNS付き) 評価・効果・口コミ・レビュー
意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】 評価・効果・口コミ・レビュー
お腹,ウエストダイエットのオリエンタルダイエット 評価・効果・口コミ・レビュー


秋元優里アナと青井実アナの熱愛はいいな、と思いましたね。

秋元優里アナ、もうソールドアウトでしょうか?


女子アナ超「都市伝説」


秋元優里アナって女子アナウンサーの中でも巨乳と美脚で有名なんだよね。

思わずFカップの巨乳画像を探してしまったよ。



慶大卒でFカップ!フジ秋元優里アナと噂の御曹司アナの正体

「ニュースJAPAN」(月−金曜深夜)でキャスターを務めるフジテレビの秋元優里アナウンサー(26)とNHKの青井実アナ(29)の親密交際のうわさが各紙をにぎわしている。
 秋元アナは昨年9月に滝川クリステル(32)とキャスターを交代。慶大総合政策学部を卒業後、2006年に入社した若手ながら瞬く間に人気をさらった。親しみやすいルックスと“セクシー番長”と呼ばれる美脚と推定Fカップの巨乳が評判でテレビ東京の秋元玲奈アナ(24)との美人姉妹ぶりも雑誌で話題となった。
 そんな美女アナのうわさの相手、青井アナは憎らしいくらいのエリート。祖父が丸井創業者の青井忠治氏で、小学校から大学まで慶応一筋。00年には「21世紀の石原裕次郎を探せ!」で2次選考を突破したモデルばりのイケメンで、03年NHKに入局。「新人アナは通常、地方で経験を積むが、初任地が大阪。東京に戻ってきたら『MUSIC JAPAN』など人気番組を任されている。NHKきってのプリンス」(番組関係者)と、聞くとますます悔しい?!
 フジ、NHKともにプライベートには関知しないとしている。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000001-ykf-ent

[pr]
現役インストラクターKEIKOの「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル! 評価・効果・口コミ・レビュー
北欧式【筋肉ピンポイント・トレーニング】 評価・効果・口コミ・レビュー
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法 評価・効果・口コミ・レビュー


今日は本屋に寄ってきました。

今日のお目当ては石原さとみです。

ファッション誌ananで「くびれ」と「谷間」を披露してるっていうから気にかかっていたのです。


an・anで、セクシーなくびれとヘソ出しかぁ〜

デビュー時の初々しさと二十歳の色気が・・・。

↓こっちがデビューの時


↓これが二十歳の時。素肌にドキッ?!



女優の石原さとみが、本日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)で、柔らかな“くびれ”を披露している。「美に関してはまるで無頓着だった」という石原が今回初めて自身の体と向き合い、加圧トレーニングやエステ、ヨガに挑戦。写真集でも見せたことがないというウエストラインを公開した。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000014-oric-ent

| ホーム | 次ページ