ブログで最近注目の情報をネット検索

ネットで見つけた芸能ネタやスポーツニュース、音楽やテレビ、ゲームなど面白い情報をメモ書きしています。

フリーエリア


佐藤寛子が、映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」で

フルヌードを披露するって!!

▼佐藤寛子のバスト85cmFカップがたまらない〜



競泳水着などの画像は見たことあったけどねぇ〜

人気グラビアアイドルの全裸は話題になりそう?!


佐藤寛子、秘密の写真集


佐藤寛子、映画「ヌードの夜」で決意の全裸

 [eiga.com 映画ニュース] グラビアアイドルとして人気を博した佐藤寛子が、映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」のヒロイン役として出演し、全裸を披露していることが分かった。余貴美子を人気女優へと押し上げた「ヌードの夜」(1993)が17年ぶりによみがえり、当時と同じ石井隆監督がメガホンをとる。
「完全なる飼育」初の3D“飼育女優”は亜矢乃
 竹中直人が主演の同作は、“なんでも代行屋”の紅次郎が美少女からの依頼で恩人の女性を探す仕事を引き受ける。足取りをたどるうち、不幸な生い立ちから風俗の世界にまで身を落とした女性の悲しい人生が浮き彫りに……。
 佐藤は、もともと女優志望だったが、Fカップのプロポーションでグラビア界を席巻。07年以降は女優業に専念してきたが、同作では石井監督の目に留まりヒロインに抜てきされた。幼いころから男にもてあそばれた背景をもつ役どころで、過去を清算するために自らの肉体を武器に復しゅうを始める美女を演じた。
 「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」は、10月2日から全国で公開。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000017-eiga-movi


鈴木早智子って不倫相手の津田英佑とAV「September Shock」 [DVD] で競演!

ってことは、ベットシーンでやっちゃった?!

▼元Winkさっちんの限界ショット!セクシーな鈴木早智子を激写!!



ヌード写真集は、
白い肌はよかったけど、あまりの貧乳で・・・。

でも、左乳首上にあるほくろが妙にリアルでセクシー

鈴木早智子フルヌード写真集。ヘア? One track memories

Wink鈴木早智子、俳優との不倫激白「奥さんが…」

 Wink(活動停止中)の鈴木早智子(41)が妻子ある男性と4年間にわたり不倫関係にあったことが分かった。
  [フォト]不倫密会“因縁”の場所で…
 17日発売の週刊文春によると、相手は既婚の舞台俳優、津田英佑(39)。2006年に舞台共演の後、男女の関係が続いたが破局したという。昨年、芸能人専門レーベル「MUTEKI」から出た鈴木主演のセクシーDVD「September Shock」にも、津田が出演していた。同誌の取材に、鈴木は「彼とお付き合いしていたことは事実です。奥さんがいることも知っていました」と不倫の事実を認めている。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000000-ykf-ent


元モーニング娘。のこと探してたら(◎_◎)なんσ(^_^)とっ!

ゴマキ グラマラスに続き
安倍なつみがヌードになるって?!


安倍なつみ キュートな胸の谷間 Ca´m o’n

なっちは小柄だけどバストは86cmの巨乳で大きい。

はみ乳が見れちゃうのかなぁ〜

安倍なつみ げきレア写真 End of summer





後藤真希のグラマラスをやっと購入!
画像は、やっぱりナマがすばらしい♪

セミヌード画像にハマリました。
ネット上と違って新鮮な気持ちです。


後藤真希のグラマラスが最高にいいんです♪


▼ゴマキのセミヌードは、デビュー当時の胸の大きさと違うのがわかるね。


GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号 [雑誌]


後藤真希 グラマラス 画像後藤真希 グラマラス 画像


後藤真希、“セクシー”セミヌード初披露「覚悟決め臨んだ」

 今月3日、涙のステージで活動再開した歌手の後藤真希が、7日発売のファッション誌『GLAMOROUS』(講談社)のグラビアで、セクシーなセミヌードを初披露していることが6日、わかった。元々、昨冬に同誌から打診されていたものの、今年1月に実母を亡くし企画は一時中断。その後、再びオファーを受け今春、厳戒態勢のなか撮影されたという。後藤は「覚悟を決めて臨んだ、最初で最後の写真だから、一人でも多くの方に見ていただけると幸せです」。苦悩を乗り越え再始動するゴマキに益ますます注目が集まりそうだ。
 カメラマンとヘアメイク以外、すべて女性スタッフが関わる“女子目線”を重視し、グラビアとインタビュー計8ページで構成された。インタビューでは、一時代を築いた人気グループ・モーニング娘。のメンバーとしての回顧をはじめ、家族や亡き母への思いを赤裸々に語った。後藤は「これは母がくれた最後のチャンス。だから、無駄にはしない」と気合十分。「新しい自分を認めてほしい」と“新生ゴマキ”を前面に打ち出し、アピールしている。
 半年ぶりのグラビア撮影は今年4月、静岡・伊豆で行われた。昼間でもほとんど人けのない海岸で、カメラマンと後藤がほぼ2人きりの状態。全てが初めての経験だったが「今の私、本当の私を知ってほしいから、ありのままの後藤真希を撮って、取材して頂きました」と、手ごたえを感じている。
 同誌の藤谷英志編集長は「深い悲しみと苦悩を乗り越えて、新たな一歩を踏み出した後藤真希の生きざまを十全に伝えることができたと思います。彼女のグラマラスな肉体、正直な言葉、そして勇気に敬意を表したいです」とコメントを寄せた。
 なお、後藤のミニアルバム『ONE』は7月28日に発売される。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000000-oric-ent


前田敦子がAKB48総選挙で2位、いいんじゃない?

AKB 48総選挙!水着サプライズ発表

次がんばろうねぇ〜〜


それにしても
前田敦子のアメブロにコメント2万件超えってすごいね。

▼前田敦子のM字開脚しゃがみ画像♪




▼AKB48総選挙1位の大島優子、胸の谷間が綺麗でSEXY!!

大島優子 写真集「優子のありえない日常」


やっぱりヴィジュアル完成度癸韻遼穃せ厖佑世覆 
超CUTEフェイスに身長168cmの脚長完璧スタイル!!

なぜ?3位なのかわからな〜い!!

▼スタイルバツグンの篠田麻里子にノックアウト!



AKB48あっちゃん涙こらえ「悔しい」

 ファン投票で17枚目の最新曲を歌うメンバー21人を選抜する「AKB48選抜総選挙」の結果発表イベントが9日、東京・文京区のJCBホールで行われ、大島優子(21)が1位を獲得した。
 政権を奪取された前田は涙をこらえてあいさつ。「私は負けず嫌いなので正直、悔しいです。去年は1位になって、AKBを引っ張っていかなくてはというプレッシャーと戦ってました」と振り返った。大島らと結成した7人組ユニット「チームドラゴン」は、7月21日に「心の羽根」をリリース。「次回はリベンジできるように頑張りたい」と前を向いた。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000039-sanspo-ent



総選挙の結果

1位 大島優子 31448票
2位 前田敦子 30851票
3位 篠田麻里子 23139票
4位 板野友美 20513票
5位 渡辺麻友 20088票
6位 高橋みなみ 17787票
7位 小嶋陽菜 16231票
8位 柏木由紀 15466票
9位 宮澤佐江 12560票
10位 松井珠理奈 12168票
11位 松井玲奈 12082票
12位 河西智美 11080票
13位 高城亜樹 11062票
14位 峯岸みなみ 9692票
15位 小野恵令奈 9468票
16位 北原里英 8836票
17位 秋元才加 8049票
18位 佐藤亜美菜 6921票
19位 指原莉乃 6704票
20位 仲川遥香 6567票
21位 宮崎美穂 6371票

| ホーム | 次ページ