ブログで最近注目の情報をネット検索

ネットで見つけた芸能ネタやスポーツニュース、音楽やテレビ、ゲームなど面白い情報をメモ書きしています。

フリーエリア


仲里依紗の『B型革命』ブログで

すっぴん写真が見れちゃうと評判になってるけど


▼スウェーデン人と日本人のクォーター仲里依紗のEカップ?Fカップ?の魅力



映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』のワンシーンがヤバイよ〜

仲里依紗、EカップともFカップとも噂?


おっぱいのとんがりがヤバイ!? 仲里依紗×ゼブラクイーン写真集


ゼブラーマンを蹴り上げるドSぶりに・・・。

Fカップおっぱいの谷間に・・・。


闘う仲里依紗のFカップ?バストが・・・映画秘宝



おっぱいがたいへん!![pr]


これは誰? ブログに掲載された実力派若手女優のスッピン写真

 あら、これ誰? 実は主演映画作品もある実力派若手女優のスッピン写真。ブログで公開したもので、朝起きてすぐ撮影して投稿したものらしい。自信の表れか!?
 このスッピン写真は仲里依紗のもの。彼女のブログに7月12日7時にエントリーされた日記に掲載されていたものだ。「オハヨー(゜▽゜)/」の呼びかけから始まり、「朝からものすごいスッピンでごめんなさい…………(笑)」と書いている。今日はドラマの撮影らしく、「今日は一日職員室のシーンです。先生役は初めてだから、職員室に自分専用のデスクがあるってなんだか不思議な気分」とも。
 仲里依紗のブログの更新は頻繁で、1日4、5本の日記をエントリーしている。自室とも思える部屋でのプライベートショットも多い。今回のスッピン写真も、彼女の生活の“匂い”が感じられる写真だ。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000024-rbb-ent



森下千里って「アリケン」に出演した時に

「私で………ヌキなよ!」
「私でシコって…」

などエッチな発言を連発してた。


▼森下千里のM字開脚しゃがみ画像



今度は、テレビ放送中にパンチラ!

パンチラどころか丸出し状態に司会者もニヤけてたとか?!


抜群のプロポーションと女の色気に

目が釘付け
森下千里の監視願望


残念ながら

森下千里の「私でシコって」発言のYouTube動画は削除されているとか?!


下の記事で森下千里のパンチラ画像が見れる。
(ブログリンク内のハプニング画像1⇒ Ranking、ハプニング画像2⇒ Ranking、ハプニング画像4⇒ Ranking)

森下千里 生放送中にパンチラ!司会者もニヤけた表情に

事件が発生したのは6月3日の午前10時51分頃。日本テレビの生番組「PON!」の人気コーナー「ハラハラトーク スタア秘宝館」でのこと。
この日のゲストとして登場した森下千里(28)のスタイルの素晴らしさに関心した杉上佐智枝アナが「プロポーションのメリハリがすごい!」と誉めると、カメラはそのメリハリを紹介しようと、森下の足元からアップ。
その瞬間、誉められて嬉しくなった森下はガッツポーズをとってしまったのだが、そのアクションで服がズリ上がり、偶然にも足元を捉えようとしていたカメラにパンティーがバッチリと映りこんでしまうハプニング。
わずかな時間ではあるが、パンチラどころか丸出し状態。まさにコーナータイトル通り「ハラハラ」かつ「秘宝館」な映像が映し出されてしまったのだ。
(以下引用)
本人はまったく気付いていない様子だったが、司会の岡田圭右がやたらとニヤけた表情を浮かべていたので、ひょっとしたら至近距離から目撃しちゃったのかも?
平日の午前中から、こんなにも刺激的なセクシー下着が拝めるなんて、まさに「汐留の奇跡」。
実はこの前日、鳩山前首相が辞意を表明したため、番組自体が休止となっており、森下の出演予定が1日ズレていたら、このパンチラは拝めなかった事になる。
ゆる〜いムード満載の生放送だけに、今後も思わぬハプニングが飛び出すかも?[引用元:BUBKA より]

stevieの注目!ニュース芸能Factoryより引用
http://stevie.seesaa.net/article/155986137.html


奇跡のkカップ、春菜はなのM字開脚しゃがみ画像にドキドキしてる。

春菜はな☆オマタおっぴろげ画像 春菜はな/アイドルワン 春菜はな「はなドキッ!」


着替え盗撮の動画も話題になって

MUTEKIからAVデビュー!?


▲あどけない表情と水着からこぼれそうなおっぱいに目が釘付け!


こぼれ落ちそうなド迫力の108センチ・Kカップバストに圧倒〜

ノックアウト間違いなし!


巨乳炎上[pr]


下の記事で問題の盗撮動画、公表された写真が見れる。

(ブログリンク内の ⇒問題の盗撮動画、公表された写真 → Geinoreading)

やっぱり売名だった!着替え盗撮グラドルがMUTEKIからAVデビュー!

先日、スタジオでの着替え動画が流出したグラビアアイドルの春菜はな。
「奇跡のKカップ」と言われる春菜はなの着替え盗撮動画は流出直後から「売名では?」との疑惑が指摘されていた。
そんな中、渦中の春菜はなが芸能人専門のAVメーカーMUTEKIからAVデビューするとの情報が…
先日流出した人気グラドル春菜はなの「着替え盗撮動画」
スタジオと思われる場所で着替えをしているシーンが映されたものだが、バストトップを手で隠しながら着替えていたり、カメラを意識したようなポーズが見られたりと不自然な場面が随所に見られるなど、「ヤラセ」との疑惑が浮上していた。
そんな矢先、芸能人限定AVメーカーのMUTEKIが「Kカップ芸能人衝撃MUTEKIデビュー」と大々的に発表。公表されている写真では顔とバストトップの部分が隠されているものの、体型の特徴からもタイミング的にも「春菜はなで間違いない」と断定する声が。
ネット上では「やっぱりヤラセだったか」「MUTEKIデビューのための盗撮動画流出」と批判的な声が…
着替え動画が流出した時点でMUTEKIデビューを予想する声は出ていましたが、やっぱりという感じですね。
もともとAVに近いようなこともしていたようなのでMUTEKIデビューしたからと言って特に新鮮味はないのでは?

芸能界裏の顔より引用
http://keywordjiten.seesaa.net/article/151031158.html


元AKB48中西里菜の全裸ヌード画像をFRIDAYで発見!!

どうせ乳首隠してると思ったら衝撃のモロだし!!

▼豊かな乳房、元AKB48中西里菜の大きくぷっくりしたおっぱい



たれぱんだみたいなデカい乳輪がいいねぇ〜


“りなてぃん”の88・59・85のFカップおっぱい  中西里菜1st.写真集


巨乳炎上


下の記事(ブログリンク内の【中西里菜 ヘアヌード画像3⇒ Ranking】)でデカイ乳輪画像が見れる。

元「AKB48」中西里菜 AVデビュー決定!全裸ヌード披露

大人気のアイドルグループ「AKB48」の初期メンバーで、08年11月に卒業した中西里菜(22)が、「やまぐち りこ」名義でヌードグラビアを披露した。
8ページにわたる袋とじで、Fカップの美乳とアンダーヘアもあらわに。さらに同日、AV制作レーベル・アリスJAPAN公式ホームページで8月27日にやまぐちがAVデビューすることが発表されたのだ。
中西はAKB48在籍時には、初期からエース級で活躍。人気メンバーの証であるシングル選抜にも起用され続け、クリスタルボイスと評された清楚な歌声と、曲ごとに多彩に表情を変えるパフォーマンスで当時は、前田敦子や篠田麻里子らも凌ぐ人気を獲得。
AKB48初の3人組スピンオフユニット・Chocolove from AKB48でもセンターポジションを務めるも、持病の喘息と腰痛の悪化により、08年11月にAKB48を卒業。今年6月6日には、ブログで地元・大分県へ帰郷することを明かしていた。
また、7月13日には、AVデビューを前にヌードをさらに満喫できる写真集「DEPARTURE」が発売されるという。
(以下引用)
袋とじでは、AKB48在籍時には"片えくぼチャームポイント"がキャッチコピーだった彼女が、あどけなさの残る"片えくぼ"を光らせながら、水着のブラジャーを外し、バストの位置に"元「AKB48」独占! 超特大スクープ! 初期メンバーが衝撃ヌード"のロゴが浮かぶ。
袋とじを開けると、たわわに実ったFカップ美乳とヘアを大胆披露。
"桜の花びらたち"を思わせる美しいピンク色で大き目の乳輪が、見る者を釘付けにするはずだ。
同誌を見たAKB48劇場通い4年7カ月の"古参ヲタA氏"は次のように語った。
「言葉にできないほど、ショックですね。なぜ彼女がここまでに至ったのか、本人の意思なのか、何か事情があるのか早く知りたいです。しかも、『FRIDAY』は、AKB48の連載"友撮(メンバーがメンバーを撮影する見開き2ページ)"が掲載され、今回はSDN48も3ページ載っており、メンバーも確実にこの姿を見るはずです。
特に、中西とはソウルメイトとも呼べる間柄で、ガラスのハートを持つ高橋みなみがどう反応するかも気がかりです。また、中西は高校を辞めてAKB48に人生を賭けて、大分県の実家から上京していましたが、彼女の父親は学校の教師だったと記憶しています。ご両親にどのように説明したのかも知りたいですね」[引用元:サイゾードットコム より]

stevieの注目!ニュース芸能Factoryより引用
http://stevie.seesaa.net/article/154512055.html

| ホーム |