ブログで最近注目の情報をネット検索

ネットで見つけた芸能ネタやスポーツニュース、音楽やテレビ、ゲームなど面白い情報をメモ書きしています。

フリーエリア


酒井法子の現在がとても気になります。
息子の運動会の応援に小学校へ来たのを新聞で見ました。

やっぱりかわいいしハマってしまいます。

酒井法子、いい感じ♪最高!


酒井法子が激太りという噂だけど

帽子をかぶって息子の運動会を応援してる画像を見ると、太ってないじゃん。

夫の高相祐一は、離婚はしたくないって言ってるんだってね。

酒井法子隠された素顔


▲デビューの頃の のりピースマイルは、もう見れないのかな?

のりピーが帰ってきた!長男運動会でスマイル

 覚せい剤取締法違反の罪で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた元女優の酒井法子(39)が29日、長男(10)が通う東京都港区の小学校の運動会に訪れた。
 開会式1時間前の午前7時半に到着。すぐにほうきで保護者席周辺を掃除し始めた。バザーの手伝いや図書館の本の整理、運動会の用具作りなどもともとPTAの委員として校内活動に熱心。その後も、車椅子で訪れた保護者を専用口に案内したり、高齢者の手を引いて特設の敬老席へ導いたりと積極的に運動会の運営に協力していた。
 競技中は、100メートル走などに出場した長男の奮闘する姿に何度も笑みをこぼし、左手でOKポーズをする場面も。事件発覚時はママ友たちに衝撃を与えたが、すっかり親しみやすい“のりピー”本来の姿に戻っていた。
 一方、同罪で懲役2年、執行猶予4年の判決を受けた夫の高相祐一氏(42)は姿を見せなかった。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000045-spn-ent


| ホーム |