ブログで最近注目の情報をネット検索

ネットで見つけた芸能ネタやスポーツニュース、音楽やテレビ、ゲームなど面白い情報をメモ書きしています。

フリーエリア


森下千里って「アリケン」に出演した時に

「私で………ヌキなよ!」
「私でシコって…」

などエッチな発言を連発してた。


▼森下千里のM字開脚しゃがみ画像



今度は、テレビ放送中にパンチラ!

パンチラどころか丸出し状態に司会者もニヤけてたとか?!


抜群のプロポーションと女の色気に

目が釘付け
森下千里の監視願望


残念ながら

森下千里の「私でシコって」発言のYouTube動画は削除されているとか?!


下の記事で森下千里のパンチラ画像が見れる。
(ブログリンク内のハプニング画像1⇒ Ranking、ハプニング画像2⇒ Ranking、ハプニング画像4⇒ Ranking)

森下千里 生放送中にパンチラ!司会者もニヤけた表情に

事件が発生したのは6月3日の午前10時51分頃。日本テレビの生番組「PON!」の人気コーナー「ハラハラトーク スタア秘宝館」でのこと。
この日のゲストとして登場した森下千里(28)のスタイルの素晴らしさに関心した杉上佐智枝アナが「プロポーションのメリハリがすごい!」と誉めると、カメラはそのメリハリを紹介しようと、森下の足元からアップ。
その瞬間、誉められて嬉しくなった森下はガッツポーズをとってしまったのだが、そのアクションで服がズリ上がり、偶然にも足元を捉えようとしていたカメラにパンティーがバッチリと映りこんでしまうハプニング。
わずかな時間ではあるが、パンチラどころか丸出し状態。まさにコーナータイトル通り「ハラハラ」かつ「秘宝館」な映像が映し出されてしまったのだ。
(以下引用)
本人はまったく気付いていない様子だったが、司会の岡田圭右がやたらとニヤけた表情を浮かべていたので、ひょっとしたら至近距離から目撃しちゃったのかも?
平日の午前中から、こんなにも刺激的なセクシー下着が拝めるなんて、まさに「汐留の奇跡」。
実はこの前日、鳩山前首相が辞意を表明したため、番組自体が休止となっており、森下の出演予定が1日ズレていたら、このパンチラは拝めなかった事になる。
ゆる〜いムード満載の生放送だけに、今後も思わぬハプニングが飛び出すかも?[引用元:BUBKA より]

stevieの注目!ニュース芸能Factoryより引用
http://stevie.seesaa.net/article/155986137.html

| ホーム |