ブログで最近注目の情報をネット検索

ネットで見つけた芸能ネタやスポーツニュース、音楽やテレビ、ゲームなど面白い情報をメモ書きしています。

フリーエリア


沢尻エリカのファッションショーでのダンス画像を見てドキドキ〜〜

Girls Award 2010にゲスト出演したんだけど

その衣装が、なんと!


すっきり見えるパンツ


超ミニのセクシー衣装で、半ケツ丸見え〜!!


実は、奄美大島レイブ・パーティーでもパンツ丸出しの写真があったよねぇ〜





どうなるのかな?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100522-00000015-flix-movi




[pr]
お腹,ウエストダイエットのオリエンタルダイエット 評価・効果・口コミ・レビュー
最低2カップアップ豊胸術!1日10分でモテ美乳Eカップを手に入れる方法〜ナチュラルバストアップ1週間プログラム〜 評価・効果・口コミ・レビュー
手術を一切しないで顔のコンプレックスがきれいになれる方法 評価・効果・口コミ・レビュー


かなり、ブログ等では
矢田亜希子がドラマで仕事復帰の事とかについて話題にされているらしいですね^^



矢田亜希子は、薬で捕まった押尾学と離婚して正解だね。


なんとなく、どうやらちょっと前から
矢田亜希子について目が離せません^^









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100520-00000571-san-ent


矢口真里と中村昌也がお互いのブログで交際のことを公開しましたね。

身長差があって面白い?

  ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!


中村昌也はイノセントラヴでどんな役だったけ?
元彼氏の川久保拓司はウルトラマンだったような?!


矢口真里ファンとしてCMも好きだけど
すっぴん画像が見れるという話題の写真集が気になる。
 ↓













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000028-oric-ent


昨日の出来事があんな感じだったから今日も今日でどこか不穏な感じのまま。
責任が一番感じないといけないのは彼のはずだ。それなのに私がすべてにおいて責任を取る形になっている。
参ったな。同意を得るのもしんどいし、この一件が忘れられるまでガマンするしかない。
だがとても許せない。これが世の中の常識なのか。


こんなでもわかってくれる人たちがいるみたいなのだよ。
鋭い洞察力で、誰が一番叱責を受けなければいけないのかという事実も十分理解して私を励ましてくれる。
一人でも味方がいるというだけで救われるよ。


やっぱり昨日のような事を恐れてしまっているようだ。周りの効率は悪い。気軽に仕事してる様に見受けられるのは事件を起こしたあの人だ。
何回でも言おう。とても心外だ。
作業は至って普通に進んでいるんだけどな〜。


私はあまり気が短いほうじゃないと思ってるのでもうあまり気にしないことにしたいと思う。
無念さを胸に秘め、以降の作業はトラブル0で仕上げてみようと思っている。
浮かばれない性格なんだろうな。私に覚えが無いし別にいいか。


平子理沙のCD&写真集「CANNONBALL」で披露しているセクシーショットが話題になっている。


年齢を感じない透き通るような白い肌の秘密のスキンケアって?!

しかも

くびれボディーにヒップの美しいラインはたまらないよ。




平子理沙と結婚した夫は、吉田栄作というのは知らない人は多いかもね。


39歳で豊満なバスト、これは凄い!!






ついでに・・・。

前ページ | ホーム | 次ページ