ブログで最近注目の情報をネット検索

ネットで見つけた芸能ネタやスポーツニュース、音楽やテレビ、ゲームなど面白い情報をメモ書きしています。

フリーエリア


鈴木早智子って不倫相手の津田英佑とAV「September Shock」 [DVD] で競演!

ってことは、ベットシーンでやっちゃった?!

▼元Winkさっちんの限界ショット!セクシーな鈴木早智子を激写!!



ヌード写真集は、
白い肌はよかったけど、あまりの貧乳で・・・。

でも、左乳首上にあるほくろが妙にリアルでセクシー

鈴木早智子フルヌード写真集。ヘア? One track memories

Wink鈴木早智子、俳優との不倫激白「奥さんが…」

 Wink(活動停止中)の鈴木早智子(41)が妻子ある男性と4年間にわたり不倫関係にあったことが分かった。
  [フォト]不倫密会“因縁”の場所で…
 17日発売の週刊文春によると、相手は既婚の舞台俳優、津田英佑(39)。2006年に舞台共演の後、男女の関係が続いたが破局したという。昨年、芸能人専門レーベル「MUTEKI」から出た鈴木主演のセクシーDVD「September Shock」にも、津田が出演していた。同誌の取材に、鈴木は「彼とお付き合いしていたことは事実です。奥さんがいることも知っていました」と不倫の事実を認めている。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000000-ykf-ent


元モーニング娘。のこと探してたら(◎_◎)なんσ(^_^)とっ!

ゴマキ グラマラスに続き
安倍なつみがヌードになるって?!


安倍なつみ キュートな胸の谷間 Ca´m o’n

なっちは小柄だけどバストは86cmの巨乳で大きい。

はみ乳が見れちゃうのかなぁ〜

安倍なつみ げきレア写真 End of summer





後藤真希のグラマラスをやっと購入!
画像は、やっぱりナマがすばらしい♪

セミヌード画像にハマリました。
ネット上と違って新鮮な気持ちです。


後藤真希のグラマラスが最高にいいんです♪


▼ゴマキのセミヌードは、デビュー当時の胸の大きさと違うのがわかるね。


GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号 [雑誌]


後藤真希 グラマラス 画像後藤真希 グラマラス 画像


後藤真希、“セクシー”セミヌード初披露「覚悟決め臨んだ」

 今月3日、涙のステージで活動再開した歌手の後藤真希が、7日発売のファッション誌『GLAMOROUS』(講談社)のグラビアで、セクシーなセミヌードを初披露していることが6日、わかった。元々、昨冬に同誌から打診されていたものの、今年1月に実母を亡くし企画は一時中断。その後、再びオファーを受け今春、厳戒態勢のなか撮影されたという。後藤は「覚悟を決めて臨んだ、最初で最後の写真だから、一人でも多くの方に見ていただけると幸せです」。苦悩を乗り越え再始動するゴマキに益ますます注目が集まりそうだ。
 カメラマンとヘアメイク以外、すべて女性スタッフが関わる“女子目線”を重視し、グラビアとインタビュー計8ページで構成された。インタビューでは、一時代を築いた人気グループ・モーニング娘。のメンバーとしての回顧をはじめ、家族や亡き母への思いを赤裸々に語った。後藤は「これは母がくれた最後のチャンス。だから、無駄にはしない」と気合十分。「新しい自分を認めてほしい」と“新生ゴマキ”を前面に打ち出し、アピールしている。
 半年ぶりのグラビア撮影は今年4月、静岡・伊豆で行われた。昼間でもほとんど人けのない海岸で、カメラマンと後藤がほぼ2人きりの状態。全てが初めての経験だったが「今の私、本当の私を知ってほしいから、ありのままの後藤真希を撮って、取材して頂きました」と、手ごたえを感じている。
 同誌の藤谷英志編集長は「深い悲しみと苦悩を乗り越えて、新たな一歩を踏み出した後藤真希の生きざまを十全に伝えることができたと思います。彼女のグラマラスな肉体、正直な言葉、そして勇気に敬意を表したいです」とコメントを寄せた。
 なお、後藤のミニアルバム『ONE』は7月28日に発売される。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000000-oric-ent


前田敦子がAKB48総選挙で2位、いいんじゃない?

AKB 48総選挙!水着サプライズ発表

次がんばろうねぇ〜〜


それにしても
前田敦子のアメブロにコメント2万件超えってすごいね。

▼前田敦子のM字開脚しゃがみ画像♪




▼AKB48総選挙1位の大島優子、胸の谷間が綺麗でSEXY!!

大島優子 写真集「優子のありえない日常」


やっぱりヴィジュアル完成度癸韻遼穃せ厖佑世覆 
超CUTEフェイスに身長168cmの脚長完璧スタイル!!

なぜ?3位なのかわからな〜い!!

▼スタイルバツグンの篠田麻里子にノックアウト!



AKB48あっちゃん涙こらえ「悔しい」

 ファン投票で17枚目の最新曲を歌うメンバー21人を選抜する「AKB48選抜総選挙」の結果発表イベントが9日、東京・文京区のJCBホールで行われ、大島優子(21)が1位を獲得した。
 政権を奪取された前田は涙をこらえてあいさつ。「私は負けず嫌いなので正直、悔しいです。去年は1位になって、AKBを引っ張っていかなくてはというプレッシャーと戦ってました」と振り返った。大島らと結成した7人組ユニット「チームドラゴン」は、7月21日に「心の羽根」をリリース。「次回はリベンジできるように頑張りたい」と前を向いた。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000039-sanspo-ent



総選挙の結果

1位 大島優子 31448票
2位 前田敦子 30851票
3位 篠田麻里子 23139票
4位 板野友美 20513票
5位 渡辺麻友 20088票
6位 高橋みなみ 17787票
7位 小嶋陽菜 16231票
8位 柏木由紀 15466票
9位 宮澤佐江 12560票
10位 松井珠理奈 12168票
11位 松井玲奈 12082票
12位 河西智美 11080票
13位 高城亜樹 11062票
14位 峯岸みなみ 9692票
15位 小野恵令奈 9468票
16位 北原里英 8836票
17位 秋元才加 8049票
18位 佐藤亜美菜 6921票
19位 指原莉乃 6704票
20位 仲川遥香 6567票
21位 宮崎美穂 6371票


小向美奈子の花と蛇3が何より好き♪
ほんとです。

そのセクシーな緊縛写真


小向美奈子 緊縛 −映画「花と蛇3」より−


読モの小松崎真理が官能調教役といから必見!!

▼ガーター付Sexyポリスレディ♪


モデルとしても何より素敵。


小松崎真理が小向美奈子の巨乳を縛って縄が食い込むと思うとゾクゾクだよ。


▼この巨乳を小松崎真理が官能調教するって・・・



小向美奈子の官能調教役、女性誌BLENDAの現役モデルが初ヌードで全裸レズシーンの体当たり演技

 団鬼六のSM官能小説を映像化して大ヒットした映画『花と蛇』の続編『花と蛇3』の主演・静子役を元グラビアアイドルの小向美奈子が演じるが、その静子を調教する役に女性雑誌BLENDA(ブレンダ)でスーパー読者モデルを務める小松崎真理が初ヌードで挑むことがわかった。
 現役モデルを務める小松崎真理は、キュートなスレンダーボディーを惜しげもなく披露し、静子演じる小向美奈子と濃厚な全裸レズシーンを演じる。そんな小松崎は、アメブロ、モバゲー、mixiと3つのオフィシャルブログで月間600万アクセスを記録するカリスマブロガーとしても注目を浴びている。最近はモデルのみならず、同世代のアイコンとしてランジェリーやカラコン広告などでも活躍しており、女性誌だけでなく昨年は「フラッシュ」(光文社)と「sabra」(小学館)でセミヌードにも挑戦し、男性にも注目されている。そして今回、現役ファションモデルにもかかわらず、初の映像作品にオールヌードで挑むなど、多才でチャレンジ精神も旺盛な美女だ。
 『花と蛇3』では、そのほかの静子を調教していく共演者に個性派俳優たちが集結。屋敷を取り仕切る執事と緊縛師、2つの顔を持つ鬼源役に火野正平。静子の夫・遠山隆義役は本宮泰風が務める。
 また女優陣はバラエティー番組「ギルガメッシュないと」で抜群のプロポーションと大人の魅力で多くの男性ファンをとりこにし、時代を代表するビジュアルクイーンとして活躍した水谷ケイが、妖艶(ようえん)なまでに艶(つや)めく大人の体を披露。水谷がオールヌードで静子を調教していく重要な役を演じれば、昨年AV 女優を引退して現在女優活動をしている琴乃が、小悪魔的な魅力とはアンバランスな巨乳を静子にこすりつけるように絡んでいく。
映画『花と蛇3』は8月28日より全国公開

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000020-flix-movi



▲レズ限界露出 極まる もうダメです映像

前ページ | ホーム | 次ページ